姫推しになったきっかけ、2018年11月

だいぶ前回と期間が空きましたが、りーみんnowでまったりとした時間を過ごしているので、続きを書いていきます。

10/7にりぃあちゃんと出会い、それ以降10月は会えませんでした。再会は11/2。
コメントしたり、コメ返くれたりもあり、覚えてくれていた!
さかぼーの職業クイズに苦しみ、ヒントちょっとずつ出したけど、結局ギブアップだった笑

その後、ブログでライブ曲募集していて「サイレントマジョリティ」って答えたら、本当に覚えてくれた!
11月の3連休(23・24・25)では、23すれ違い→24メロンジュース見る→25サイレントマジョリティ見ることができ、りぃあちゃんのライブに魅了され、りぃあちゃんに釘付けとなっていったのです。

そして25日は天神のライブイベントで初めてBiSH(曲はオーケストラ)を知りました。
それもまたさかぼーの世界が更新されるきっかけとなりました。
なかなか会えなくても気になる存在となり、今でもそれは変わりません!