姫日記①~姫との出会い~

自分もブログを始めてみました!
ここでは、ツイッターや姫のブログへのコメ返との差別化を図るため、過去に遡った内容を記載しようと思います!
なので、読んでいただく方によっては、当時のそれぞれのなつかしさを感じてもらえるのではないでしょうか。

12月ごろからノートにりぃあちゃんと出会ってからのことを、会った日別に、日記をつけていたので、その日記の内容を反映していきますね!

前おきが長くなりましたが、本題に入ります笑

10/7に、めいどりーみん天神西通り店に初入国しました。その時のことはほとんど覚えていませんが、唯一覚えていて今でも忘れらないのが、借りたネコのように大人しく座っていた自分に、りぃあちゃんが明るく優しく声をかけてくれたことでした!

なんだか美談のように書いていますが、決して他のキャストの対応がよくなかったというわけではありませんよ。ただ今思うとりぃあちゃんに惚れたから、印象に残っているんだと思います笑

しかしそれからは、自分の入国タイミングとりぃあちゃんのお給仕タイミングが合わずに、会えない日々が続いていきました😅
だから、この当時はりぃあちゃん印象いいな~くらいにしか思っていなかったし、3か月後の今ガッツリ姫推しになっているのは、良い意味で想定外でした。

今回はこのあたりで終わろと思います笑
次回は、なかなか会えない中でも、あるきっかけで姫推しになりました。そのきっかけを交えて、姫推しになる11月に関して更新しようと思います!