つばさちゃん卒業式!

仕事が休みだったので、心おきなく楽しめました!
まずはオープンからの入国!
5分前に着きましたが、すでにたくさんの方がいました😁

f:id:hime114:20190416111147j:plain

入国後、最初のオーダーはプレート+キーホルダーで、プレートは卒業証書風に書いて、キーホルダーは1周年の分をゲットしました!

卒業発表後につばさちゃんと会った時に卒業証書がほしいって言ってたのを、何かしらで実現しようと考えた結果、りーみんの提供物で良い感じにできたと自負しています笑

f:id:hime114:20190416110600j:plain

続いて順番前後するところもありますが、ライブについてです。私は、禁断のカルマ(ソロ)、stereofuture(とりにく)、beautifulさ(ソロ)を頼みましたが、それ以外にもたくさんライブが入っていろんな曲・いろんなつばさちゃんが見れて大満足でした!BiSH以外はかわいい系の曲が多く、かわいいつばさちゃんにキュンキュンになっていましたね😆

それから、チェキや写メに関して。チェキは最後だからということもあり、コラボにこだわりました!
とりにく、つばさ&みい、つばさ&ひま、つばさ&みる、預りになっているので、出来上がりが楽しみです!

今年初ビールを頼みましたね笑、お酒は得意な方ではないので、飲むとしたら、カルアミルクかいちごミルクなんですが、久しぶりにビール飲みたくなって、ゆっくり飲めるというのもありまして、久しぶりだったのか、のどがかわいていのか、慣れてきたのか、とてもおいしくて、2杯目も頼みたくなりましたが、調子にのったらお腹壊すのでやめておきました笑

さくらパフェも食べました!良い意味であっさりしていて、おいしかったです😋

そして無事にゃんにゃんタペを開封できました!2月頃に、つばさちゃんのタペがほしくて、いつ頼もうか考えていました。当初はそんなに焦らなくてもいいかなって思っていましたが、感覚的なものがはたらいたのか、にゃんにゃんはつばさちゃんだ!となって頼みました!今振り返ると先延ばしにしなくて良かったです!

f:id:hime114:20190416110854j:plain

チェキ帳やブロマイドも手に入れました💪

↓合体プレート

f:id:hime114:20190416110936j:plain

つばさちゃんとの関わりは、3か月弱でしたが、出会えて関わることができて幸せでした!めいどりーみんやあるある小倉店がより一層好きになったのは、つばさちゃんのおかげだと思っています!
さかぼーはこれからも先生がんばるから、つばさちゃんも新しい道を楽しんで幸せになってくださいね😊