月次報告(1月)

1月の入国履歴をまとめてみた!
プライベートまで月次作成するなんて職業病かもしれない笑

○月入国回数→24回
○月滞在時間→30時間
○1回あたりの平均滞在時間→1.3時間
○さかぼー的4かぶりーみん回数
りぃあちゃん9回、みぃとちゃん9回、つばさちゃん6回、ふらいちゃん5回

・3日(天神5時間)
今年初入国、りぃあちゃん絵馬コンプ、会社の同僚も一緒、ふらいちゃん・みつちゃんと初対面

・4日(天神30分)
ふらいちゃんに会いに駆け込み

・6日(天神1時間、あるある1時間)
りぃあちゃんとかぶりーみん
りぃあちゃんのBDのバルーン頼む
みぃとちゃんと今年初かぶりーみん、絵馬ラス1ゲット

・7日(天神30分)
りぃあちゃん会いに駆け込み

・8日(あるある1時間)
今年初とりにく

・9日(天神30分)
ふらいちゃんの正制服授与式の日、駆け込みプレートでお祝い
りぃあちゃんもいた

・10日(あるある1時間)
みぃとちゃんをオープン30分独占

・13日(天神2時間30分)
りぃあちゃんBD

・14日(あるある2時間)
電車1本遅れたら、つばさちゃんに会えていなかった、あぶねぇ、つばさちゃん絵馬ゲット

・16日(天神30分)
りぃあちゃんに会いに駆け込み

・18日(あるある1時間)
みぃとちゃんの萌え守りタペ頼む

・19日(天神2時間)
ふらいちゃんとすれ違い、ぴよちちゃんのキラキラリボン&50回祝う、みんとちゃん・やっこちゃんBD前祝い

20日(天神3時間、あるある1時間)
みぃとちゃんが出る外イベントに参加
天神でりぃあちゃんとみぃとちゃんのユニットライブ見て、3人でチェキとる
〆はつばさちゃんのライブ

・21日(天神30分)
りぃあちゃんに会いに駆け込み

・23日(あるある1時間)
みぃとちゃんに手紙を読んだ

・25日(あるある1時間、天神30分)
つばさちゃん365後祝い、みぃとちゃん初stereofuture、ふらいちゃんに会いに駆け込み

・27日(天神1時間、あるある1時間)
りぃあちゃんのドリパス見る、みぃとちゃんは空振り、あいりん絶好調

・28日(あるある1時間、天神30分)
今年初みぃちゃん、ふらいちゃんに会いに駆け込み、ふらいちゃんのバレンタインタペ&キーホルダー頼む

・29日(あるある1時間)
3か月連続29の日入国&みぃとちゃんかぶりーみん